2014年11月16日日曜日

はじめに

はじめまして。村シェフ こと 村越洋一です。
はじめまして、じゃないですね、もうお馴染み!?
今回は「インターネット端末の理解で コミュニケーションの達人を目ざそう」という講座の講師です。

さて、人に何かを伝えたり、自分の事を知ってもらうこと。特に、”正しく伝えること”ってほんと難しいですね。
しかもインターネットを使ってとなると、いろんな知識が必要になり、これから始める人にとってはハードルが高いものだと思います。

でも、どんな人でも初体験は怖いものです。
始めて自分の意思で街に出て、新しい世界を知り、ドキドキした子どものころの事を思い出して、勇気を持って挑戦してみましょう!
コミュニケーションの達人の入り口は、まず自分の足で一歩踏み出すことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿